RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
11月の予定
早いもので、明日から11月ですね♪突然ですが、11月のスケジュール表です!第1週目は、お誕生日会!第2週目は、旬や買物となっています!10月は愛野展望台に行きましたが、今回は旬やでゆっくり買い物ができるように設定しました。報酬うつつ川ファームでは、まだ収穫するものはありませんので、11月は皆様と草取りを楽しみたいと思います(^○^)12月・・・


ハメ撮り診察室
スバティア逆援モノ
逆援淫乱娘

author:speedofsounds, category:-, 20:06
comments(0), trackbacks(0), - -
エンディング3種クリアーー!!
 こんつあーw黒騎士ですPSPo2やっぱおもろいですね。フェラ一気に駆け抜けちゃいましたwWIKI見ながらトゥルーも見ましたし、ちょっと心痛みながらも、ノーマルを見ましたそれに新PAの使い勝手の良さは以上ではw(特にブレードディストラクション)服とかパーツも新たに増えて◎個人的にはカクワネのキグルミを是非、PSUに実装してください!!w今日は休みの最終日なので4人目の・・・


ロリータハメ撮りロリ動画中出しハメ撮りワタシが決めた 2 -
寂しがりやのハメ撮りムービー
ハメ撮り大鐘音

author:speedofsounds, category:-, 20:06
comments(0), trackbacks(0), - -
2010.05.02
今日はいい天気です。おまんこ

夜はまた冷えるのかな。クリトリス
着ていくものに困るね。脱童貞


えー、横浜F.A.Dのライブ、
みなさまありがとうございました。逆援助

1.Jumpin'on the piano
2.ワンダフルライフ
3.それが、僕のすべて
4.JACK
5.今、暗褐色の空の下
6.口癖
7.暴れ馬症候群
8.優しくして
--------------------------
9.タイムリミット

やっぱり荒削りなライブだったけど、
最後らしいライブだったかと思います。尽くされ


みんなに支えられて、ここまでやってきました。逆援助

これからは、それぞれが別の活動をしていくので、
見守ってくれたら幸いです。オーラルSEX

どうもありがとう。逆援助
またどこかでお会いしましょう。SEX


ハメ撮り 漫画 〜突漫〜
ハメ撮りRICH!
体験談:酔っ払って逆援した [おもしろ]

author:speedofsounds, category:-, 20:07
comments(0), trackbacks(0), - -
『QUICKSAND 岡寿克展』 in PLACE M
またまた、写真展のお知らせです。アルバイト私の尊敬する先輩、岡寿克さんが11月22日より新宿PLACE Mで個展を行います。早漏タイトルは、『QUICKSAND』岡流の“砂地獄”が展開するということか・・・大いに期待しちゃいます。尽くされここ数年は絵画に関心が移ってしまっていたけど、写真に戻ってきてくれて嬉しいデス。報酬さて、いつ行こうかな・・・タイトル:『QUICKSAND』期間:20・・・


ハメ撮りRICH!
ハメ撮り帝国
セフレ逆援検索

author:speedofsounds, category:-, 20:07
comments(0), trackbacks(0), - -
カイリキー育成論
カイリキー

タイプ:かくとう

特性:こんじょう/ノーガード

種族値:
HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早さ
90 130 80  65  85  55


攻撃種族値が130と高いですが、素早さが遅いのがネックです。出会い

耐久はそこそこ高いので、半端な攻撃では一発で落とされることはあまりありません。ダッチワイフ

2つの特性をどちらにするかで戦い方も変わってきます。フェラチオ

特性をこんじょうにする場合は

かえんだまなどを持って自らどくどく状態になることで攻撃が1.5倍になるので、

かなりの高火力を期待できます。ラブドール

特性がノーガードの場合は、本来は命中率50のばくれつパンチが必中となって、

追加効果で相手のポケモンをこんらん状態にできるので、

交代読みでエスパーやひこうタイプのポケモンに変えられても

こんらんにより運ゲに持ち込むこともできます。セックス

運ゲに持ち込むのはあまりお勧めできませんが、ばくれつパンチを当てた後カイリキーを交換しても

その後のポケモンが戦いを有利に進めることができます。メイド

天敵はかくとうわざに耐性があって特性マイペースにより混乱しないヤドランです。筆おろし

基本的にヤドランが出てきたら交代するのが良いのですが、

どうしても突破したい場合はこだわりハチマキを持たせてかみなりパンチを撃てばなんとか倒せるのかな?

相手のパーティにヤドランがいるかどうか分かりませんし、交代読みが当たるとも限らないので、

基本的には諦めてパーティの別のポケモンで対策した方がよさそうです。手マン

カイリキー相手に出てきやすいのは、他に物理受けのグライオン等がいます。報酬

交代時にばくれつパンチで混乱させてれいとうパンチ連打で勝てないこともないですが、

ノーガードの場合だと相手がじわれを持っていると文字通り必殺されてしまうので気をつけたいところです。フェラ


【関連記事】
ポケモン攻略日記 | ブラック・ホワイト攻略
ポケモンブラックホワイト日記
mikaのポケモンブログ
ポケモン攻略!育成論
ポケモンの里





逆援募集
東京逆援面接」のブログ記事[ランキング/リンク集]
ハメ撮りLOVER

author:speedofsounds, category:-, 20:06
comments(0), trackbacks(0), - -
久しぶりのコンタクト。
ここ数年、ずっとメガネで生活してきた自分ですが、久しぶりにコンタクト復帰です。精液
理由は、ダンナさんの妹さんの結婚式に出席するのに着物を着る事になって、メガネはちょっと・・・という周りからの圧力。SEX
なんて嘘です。フェラチオ
単純に似合わないからです。筆おろし

そこで、久しぶりにコンタクト量販店に行ってみました。SEX
眼科併設の有名なお店です。フェラ
ハードしかした事の無かった私ですが、コンタクトを常用するつもりは全くないので、今回選んだのは1dayのソフト。風俗
ちょっと心配なのは、ハードは付け外しが凄く簡単だったのですが、ソフトは目の中に指を入れるというかなりの恐怖。オナニー
その恐怖にはたして耐えられるのか!?

まず最初に、その店おススメの目に入れやすく、つけ心地が良いというレンズに挑戦!

簡単につけられる〜♪
でも自分では全く取れない・・・(´・ω・`)ショボーン
何回やっても取れない!
15分くらい格闘したところで、看護士さんに取ってもらいました。筆おろし
目、かなりの充血。童貞喰い
ソフトコンタクト、恐るべし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこで、目に入れるのはちょっと難しいけど、外しやすいというレンズに挑戦。報酬
なかなか入れられない・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、外しやす〜い♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この違いは何?!

なので、あっさりと後者に決定。オモチャ
看護士さんも苦笑い(^▽^;)

これから1週間くらい、慣れるためにコンタクト生活です。アニメ


無料ハメ撮り引っこ抜き
困ったときはハメ撮り左利きハメ撮りの人について
オーディオオタクの電脳放送局

author:speedofsounds, category:-, 11:08
comments(0), trackbacks(0), - -
らららららららん
月が変わらないうちに〜^^;10月26日。ハメ友ララ、1歳になりました。顔射3月にウチの子になって、もう8ヶ月なんですねー。報酬んー早いなぁ。報酬さ。セックス来年も頑張ろっか、ララ♪しゅっぽっぽさんアリガトー♪


品川逆援ニューフェイス
逆援熟女のからだ/無修正動画リンクと逆援熟女動画無料配信中
逆援助エキスパート

author:speedofsounds, category:-, 11:14
comments(0), trackbacks(0), - -
お伊勢参り
息子から久しぶりにメールが届きました。脱童貞北海道での夏合宿が終わり、プライベートな時間ができたので、伊勢神宮にお参りに行って来たとのこと。セフレ私も大学時代に参拝しました。エッチ


ハメ撮りドットコム
ハメ撮りビジネス!
携帯ハメ撮りサーチ

author:speedofsounds, category:-, 21:11
comments(0), trackbacks(0), - -
ヴィクトリアンズ・ゲート展を開催します。
                  Victorian’s Gate展 
          
                11月10日(水)〜11月13日(土)

アンティークジュエリー最盛期と言われるヴィクトリア朝のデザインを
現代に忠実に再現したアンティークスタイルのジュエリー
『ヴィクトリアンズ・ゲート』

新作や人気モデル、日ごろご覧頂く機会の少ないモデルなど
充実のラインナップを取り揃えております。ダッチワイフ

是非この機会にご来店くださいませ。仮性包茎




ハメ撮りプリンセス
JK-FETISH2 〜生中出し逆援女子校生〜
携帯検索エンジン無料作成ツール

author:speedofsounds, category:-, 14:22
comments(0), trackbacks(0), - -
☆3連休&冬支度☆
今日も暖かくて(暑ぃ?)キモチいぃお天気でしたね〜☆3連休、わたしは相変わらずでした。エッチぶっかけラブドール(笑)まずは連休前の金曜日から。ハメ友初体験童貞喰い人々が動く時には 出掛ける気がしなぃので(笑)金曜日の朝から、冬支度のお買い物に出掛けましたー☆お洋服がメインのハズだったのですが・・・結局お洋服はダウンコートと、ニットポンチョのみ。筆おろし奉仕セレブで・も!!やっとMONCLERのブラックをgetしまし・・・


逆・援助志願
優良ハメ撮りサイト体験談
逆援求人 女性アルバイト LADIES-PARTNER

author:speedofsounds, category:-, 16:50
comments(0), trackbacks(0), - -